さやの結婚式に参加☆^∇゜)

おはようです!

今日は少し雨模様ですね。。
肌寒いので、風邪を引かないように注意しなきゃ!
雨だけど、うさぎは今日も元気です笑
後で遊んであげよう!
洗濯物もなかなか乾かないから大変なんだよねー(π0π)

あっ、そういえば、先週は、宮城県で、
親友のさやの結婚式に行ってきました!
とても仲良くて、大親友の一人です。
なので、結婚すると聞いたときは、本当にすごく嬉しかった!
実は、さやも結婚するまでは色々あって、
よくミスドやドトールで相談にのってました。
あれも懐かしい思い出です!

結婚式は、代々木公園駅で行ったんですが、
マジ素敵な結婚式だったんです。
さやはとってもきれいで、だいぶやせてました笑
一緒にコナミスポーツクラブ通ったからねっ。
肌色のドレスはチョーかわいかったなー♪
感動して、ほんの少しないちゃいましたよー(ToT)人(T-T)

イタリア料理もチョーおいしかったー笑
ちなみに、引き出物は、スープ皿とコップと紅茶シフォンケーキでした!
使える!!笑
きっと、伊勢丹で買ったなー。
先日、、さやと伊勢丹にいったとき、これ欲しいっていったの覚えてたのかな笑
ありがとう\(o⌒∇⌒o)/

旦那のゆうさんとも久しぶりに会ったのだけど、やっぱりとてもやさしくていい人です!
さすがさや!!いい人捕まえたよーっ
今度、新居に遊びに行きます!
ゆうさんは、林兼産業に勤めてらっしゃるんですが、
家庭的で(笑)、料理上手なんですってー!
特に、インド料理らしいです!うらやましい\(o⌒∇⌒o)/
これからも末永くお幸せにー!

それでは今日も一日お疲れ様でした。